ギブソンのレスポール・スタジオです。保管の際に弦は緩めて保管しましたが、現在はアンプもなく音の状態は確認できませんので、現状でよろしくお願いします。調べたところ、おそらく2004年製だと思います。写真に写っているストラップとコードも付属です?当方、ギターに詳しくありませんので細かいことは分かりませんが、分かる範囲で答えますので、質問があるかたはよろしくお願いします。Squier mustang ソニックグレー。大分前にギターをやろうと思って知り合いに譲ってもらったのですが、すぐに挫折してそのまま押入れに保管していました。Gibson SG Standard ’61(USA)。Gibson Les Paul カスタム ブラック1998年製。見たところ、多少の傷やよごれはありますが、大きな傷は無いと思います。【新品同様】donner Hush X Pro エレキギター ブラック。Morales モラレス ZES-300 1967年頃 超希少な純正識別シール有。ハードケースに入れての発送となります。Fujigen J-STANDARD FGN レスポールタイプ。シェクター SCHECTER SD-Ⅱ ピンク。