おそらく寺田楽器1991年製のオービルレスポール今から35年前の製造ですが大きな傷もなく状態良いです。ネックストレートトラスロッドも両方向正常フレットはほとんど減っていない感じです弦高は6弦12フレット上で2mm弱1弦側で1.6mmくらいお探しの方には説明は必要ないかと思いますがさすがのメイドインジャパン作りの良さもさることながら音鳴りが素晴らしいですオービルでよく見かけられるポジションマーク浮きにより3〜15フレットのディッシュインレイをギターワークスものに交換エスカッションをSCUDの物に交換していますそのほかはオリジナルです。個人的には楽器としてギブソンを超越してると思います。クリーニング、新品弦に交換済み写真をご覧いただき即購入歓迎です汎用のソフトケースに入れてプチプチとダンボールで梱包して発送します。。Gibson Les Paul カスタム ブラック1998年製。【新品同様】donner Hush X Pro エレキギター ブラック。Morales モラレス ZES-300 1967年頃 超希少な純正識別シール有。Fujigen J-STANDARD FGN レスポールタイプ